So-net無料ブログ作成
検索選択

横山玲奈は歌が上手い?!

モーニング娘。13期メンバー
に横山玲奈さんが加入され
ることになりましたね。


横山玲奈さんの歌って
上手いのでしょうか?



スポンサードリンク







2016年12月12日に日本武道館で
モーニング娘。'16コンサート
ツアー秋~MY VISION~が行わ
れた。



モーニング娘。'16秋ツアー
最終公演で、13期メンバー
として横山玲奈さんと加賀
楓さんが決定したと発表さ
れた。



横山玲奈さんのプロフィール



『名前』   
横山玲奈(ヨコヤマレイナ)
『生年月日』 
2001年2月22日
『出身地』
埼玉
『特技』   
アルトサックス
『趣味』   
音楽を聴くこと、
踊ること
『好きなスポーツ
ダンスサッカー
『座右の銘』
時間を大切に!


その日満面の笑顔でステージ
に登場した。

2016年9月にハロプロ研修生
に加入したばかりだった。




スポンサードリンク






横山玲奈さんは歌が上手い?!




加入当時からルックスが人気
で、ファンの間では加入を熱望
されていたようです。


ネット上では歌も上手い
という声が多く、見た目も
可愛いことで注目されて
います。



13期メンバーとして一緒に
加入された加賀楓さんは
歌唱力がありますね。



加賀楓さんの歌唱力を知って
いる人は多いようですが、
横山玲奈さんの歌唱力について
気になる人は多いようです。



研修生の歌唱力とダンス
スキルを発表する「公開実力
診断テスト」で加賀楓さんは
ベストパフォーマンス賞も
受賞されている実力派。





研修期間がたったの約3か月
で横山玲奈さんはスピード
出世ですね。



高校1年生にして満面の
笑顔がファンを今後増やして
いくでしょうね。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。