So-net無料ブログ作成
検索選択

横山玲奈がハロプロ研修生3か月でスピード出世

モーニング娘。'16が12日に
行われ、ハロプロ研修生の
横山玲奈さんが新メンバーに
加入した。


スポンサードリンク







横山玲奈さんはハロプロ研修生
の期間が3か月にして新メンバー
に加入でき、スピード出世ですね。


今回新メンバーに加入されたのは
2名で、横山玲奈さんと加賀楓さん
です。



モーニング娘が新メンバーを
加入するのは、2014年9月
以来約2年ぶりのようです。




一般オーディションも行われた
ようですが、該当者がなかった
ようです。



13期メンバーにハロプロ
研修生出身の2人が選ばれ、
今後に期待です。



2人は年明けから本格活動して
いくようなので、応援してあげ
ましょう[ムード]




スポンサードリンク





加賀楓さんはベストパフォー
マンス賞も受賞しているほどの
実力をもっています。



ハロプロ研修生生活は役4年
にもわたっていたようです。




横山玲奈さんは今年9月に
研修生入りした新星で、
今後に期待が集まります。



横山玲奈さんは見た目も
可愛く、八重歯がとっても
可愛いです。


1.png


引用元:https://twitter.com/hashtag/%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E7%8E%B2%E5%A5%88





横山玲奈さんは「長所と
個性をたくさん出してが
んばりたいと思います!」
と元気いっぱいに挨拶
されたようです。



横山玲奈さんは特技が
アルトサックスと踊ること
のようで、ダンスなどにも
期待ができそうですね。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。