So-net無料ブログ作成
検索選択

神木隆之介と佐野ひなこが文春にデート目撃?!

俳優の神木隆之介さんとモデルで
タレントの佐野ひなこさんとのデート
週刊文春に掲載されたようです。



スポンサードリンク






2人は帽子からパーカーTシャツ
サンダルまで同じのペアルックで
神木隆之介さんの自宅から現れたのを
週刊文春に目撃されています。




週刊文春は2人を追い、コンビニに
入った佐野ひなこさんを外で待つ
神木隆之介さんを直撃された。





週刊文春の記者は神木隆之介さんに
尋ねると、「友達なんですけど」と
コメントされたようです。



しかし、ネット上ではそのことに
対し、ペアルックをそこまでしていて
友達はないだろう…といった声が
上がっている。




神木隆之介さんといえば、昨年末
には清純派女優の志田未来さんとも
お泊り愛と報じられていましたが、
佐野ひなこさんが本命だったのか?





佐野ひなこさんは神木隆之介さん
自宅マンションを複数回訪れている
のを週刊文春が目撃しているようです。


もし、佐野ひなこさんと熱愛
されているのであれば、佐野
ひなこさんは略奪愛ということに
なるのかもしれませんね。



スポンサードリンク






佐野ひなこさんは以前、好きな男性の
タイプを『優しい人、顔がキレイな人』
と言われています。



神木隆之介さんは顔が整っていて、
雰囲気も優し気で、佐野ひなこさんに
とって理想の男性なのかもしれませんね。



ただ、ほぼ全身ペアルックの2人を見た
ファンからすれば、見せつけられて
いるようにも感じます。




神木隆之介さんと佐野ひなこさんは
デートを文春に目撃され、いろいろな
憶測がたてられていますね。



今後も2人の熱愛情報について
ニュースがでてくるでしょうね。




神木隆之介さんと佐野ひなこさんに
今後も目が離せませんね。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。