So-net無料ブログ作成

神木隆之介と佐野ひなこがホテル代わりに…

俳優の神木隆之介さんとモデル
の佐野ひなこさんが熱愛中で
自宅をホテル代わりにしていると
のでは?と話題になっています。



スポンサードリンク





神木隆之介さんといえば、天才
子役として活躍され、大人になって
も数々の作品で注目されている俳優
さんですよね。





そんな神木隆之介さんとモデルの
佐野ひなこさんが熱愛と噂されています。



2人はペアルックでデートして
いるのを週刊文集が目撃したようです。




佐野ひなこさんは神木隆之介さん
自宅を複数回訪れているようです。




ネット上では、自宅をホテル
代わりにしているのでは?と
いった声も上がっているようです。



5月28日には神木隆之介さんの自宅から
現れた2人の姿は帽子からパーカー、
Tシャツ、サンダルまで同じ物で決して
友達関係だけとは思えない様子です。



スポンサードリンク







しかし、コンビニで佐野ひなこさんを
待っていた神木隆之介さんを記者が直撃
いたところ「友達です」と言った
そうです。




大人なら普通に考えたら恋人関係に
しか思えません。友達ですというの
も、突然記者に直撃されたから言った
ことのようにも感じます。




ネット上でも2人のペアルックに
関して、そこまでペアルックにしてて
友達はないだろう…。といった
意見も多いです。



ただ、記事には神木隆之介さん
の自宅を複数回訪れていると
書かれていますが、

友人の誕生日会で頻繁に出入りし
ていただけで、ホテル代わりにして
いたわけではないのでは?といった
声も上がっています。



真相についてはわかってはいま
せんが、かなりのペアルックだけに
友人関係だけとは思えませんね。




今後も2人に注目していきたいですね。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。